皆様、おはようございます🙇
寒いよね~😭でも職場は暖房使ってるから物凄い暑い…😅
寒暖差で物凄い体力削がれる毎日だよ😅
でも忙しいけど頑張ってます🎵

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
お正月も過ぎて春節までお仕事ガンガンしてる明星の皆様です🙆
現在、横店で撮影中の成毅は雑誌が発売されるよ~👍️
やはり赤×黒が好き😻
もちろん衣装はバレンティノさ!😃

そして宋威龍も現在古装を撮影中☺️
でもモデルの仕事もこなします🎵
凄くスタイル善き~✨
彼は今回の作品では仮面付ける姿も有るからお楽しみにね🙋
撮影済みは古装は…アンジェラベイビーの問題でお蔵入りの危機だよね…心配😱
彼はまだWeibonightに出るか明確にしてないみたいだけども井柏然は来るから是非とも君子盟のふたりでのショットをお願いいたします🙇

そしてウェイティン師匠はLouis ⅩⅢのイベントにお出まし😃
今年こそライブしてくれ!お願い🙏
そろそろドラマも撮影しようよ…🤤
そして為子はWeiboあげてくれた~✨
撮影に入るとグラビアとかイベント以外は用意された衣装着ることないから普段着😃
でもDiorから色々届くからさりげなく使って宣伝はするよ😃
このWeiboに使われてる服だけど…普段着なんだよね✨撮影中だとそのまま普段着を事務所フォトで使う事が多いんだよね😁
普通に着てるでしょ?👍️こちらは白バージョンもございます🙇
これも普段着で良く着てる🎵
このシャツは何種類かバージョンがあるんだよ😃
気に入ると長く着る&色違いを購入するタイプなんだな~って思った☺️
ちなみにこの画像はかなり前のだから😃
そして普通にカツラ付けに来るのにこの服装だよ~✨着ていて楽だなと思う普段着を自宅から持ってきてるみたい✨
北京に戻ると外出するのにお洒落して出かけるスタイルよ😃
これも普段着だけど潮男度が物凄い高い服ばかりなんだよね✨
毎日必ず右手にアイスコーヒーもしくはお茶を持ってます😃
そして長歌行からの二搭目となった劉宇寧×方逸倫のペアは西湖に一緒に遊びに行って、動画をあげてますよ~👍️ノーメイクふたり組😃
食事してからふたりで奉上を歌ってたり、仲良しで楽しい旅行だったみたい😃
そしてレオの水龍吟のコンセプト画がいくつかあるんだけども😃
これの衣装はこんな感じ👇️
このコンセプト画からの…
この衣装です🙆
レオも毎日頑張ってお仕事してるよ✨
毎日ガンガンフライングしてます🎵
お仕事のあとは皆で食事に行ってちょっと酔っぱらいな様子も楽しいお仕事の証だよね😃

春節が近くなるとそれぞれの代言の仕事も増えるし、またイベントが続くから本当に皆、忙しくなるよね✨健康に気をつけて頑張って欲しい🎵

さぁ…今日もなんとなく頑張ります😃
帰ったら一念関山の2周目で細かく観てみようかな😃ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。