皆様、おはようございます🙇
仕事が始まりなんとか初日は穏やかな感じで終わりました😃
やはり…正月太りしてたよ~😭
仕事してる事がかなりの運動量だと痛感(・ωく)
来月の健康診断までに体重を戻します😅

さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
昨日から陳星旭のドラマが配信開始~👍️
法律事務所を舞台に女主のルームメイトが自分の勤め先の経営者だった~😭って始まりね😃
彼はアーチェリーする姿も見せてくれるよ😃
普段からよく練習室に行ってるもんね👍️
そして配信前フォトもガンガン出してます🎵
彼は古装より現代劇のほうがカッコいいと思うのは私だけ?😅
相変わらず彼の手が好きだわ😃

そしてしばらく音信不通だった井柏然は撮影していた作品が殺青したよ~👍️
来年には観られたら良いな😃

そして年末年始のお買い物にそれぞれの代言人の皆さんも頑張ってる🎵
ウェイティン師匠はGolden Gooseです🙆
そして為子は新しい代言を獲得して早速CMもガンガン出てるよ😃
美しい顔だと美容系の代言が多くなるわよね~✨
撮影しながら合間で他の仕事してるからどんだけ忙しいのか…😅
ちょっと画像を集約してるのを載せとこう🎵
美しく、カッコいい出来上がりなんだよね😃
そして可愛い姿も見られるよ😃
そして健次はロイヤル コペンハーゲンの代言になったからその日から為子と健次のファンは挙って商品購入に燃えてます😅
購買力=影響度だもんね…大陸は凄いといつも思うわ…😅

美容系と言えばレオは資生堂の代言なんだけども結構長いかなぁ😃
毎日頑張ってるレオの今回の本拠地はこちら👇️
お馴染みの場所よね😃
彼の定位置はこんな感じにセットが組まれてるよ~👍️
レオがREDに今回の姿を出してくれてるからご興味有ればどうぞ~😃
撮影してる皆様、早朝から夜までお疲れ様な姿を見せてくれてます🙆

そして跨年会の舞台裏の動画もガンガン出てきてるのがかなり面白いのよね😃
健次は今まで何度も挑戦して、成功したこと無かったカラコンを装着が年末最終日に成功~😁
舞台のあとはお馴染みのダンスメンバーに紅包配ってた🎵
でぃでぃ×宋茜のステージの最後に💋するかのような演出が有って、Hi!6メンバーが見てうぉお!マジでやったかとざわついてるのとか、他の人のステージ見ながら自分の席でノリノリで踊ってるのとか今回もかなり楽しめるはずよ✨

そして今日は多分正式発表されると思う😀
成毅が本格的に俳優復帰だよ~✨
既に昨日から準備されてるからね~👍️
本当に大陸のファンの推し活の凄さは計り知れないわ😃
氷点下の早朝から後援会も頑張ってるなぁ☺️
頑張れ✊腰を大事にね😃続報はまたね🙋

さあ、本格的に世の中が動き出して私も忙しい日常が戻ってきましたよ~😁
初っぱなからクセ強に当たらなくて本当にありがたい昨日だったわ😃ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。