皆様、新年明けましておめでとうございます🙇
今年も何卒宜しくお願い申し上げます✨
昨日はですね…まったりと跨年唱会を観ようと思って布団で観てたら案の定の寝落ち😅
自分の普段の習慣って凄いなと思いました😁

さて、新年も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
昨日も撮影してる皆様は普段通りの撮影をした後に画像や動画をあげてくれてます🎵
郭さんのチームも打ち上げ花火あげたり楽しそうにしてたよ~👍️

昨日の跨年会でやはり劉宇寧の歌唱力の素晴らしさが安定の極み✨
奉上は宇堂主の姿で歌い上げて、マジで涙出そうになったわ~✨
曽舜暉とのコラボもしてたよ😃
そして曽舜暉は他の人ともコラボ🎵
江蘇はこれくらいしかまだ観てないの~😁

そして湖南は豪華メンバーでかなりの人が観たはず😁
楊紫は長相思の主題歌を歌ってたよ😃
湖南&🥭はYouTubeでも直ぐ観られたよね✨
🥭と言えば星期六、司会進行もしてるからメンバー総出で盛り上げますよ🎵
始めのほうにメンバー総出で321看!とか観れるよ✨
健次もでぃでぃもメンバーだから忙しいこと😀
それぞれ、自分のステージも頑張るよ😃
そしてレイくんもコラボで良かった…😁独りで歌うと不安じゃない?😃
そして成毅は入念にリハしてきたから完璧だべ?な姿~😁
蓮花楼2も期待してるからね~👍️
でも普通にステージ後のトークはド天然だからね✨
腰周りを計られる健次~👍️
そして2024の初画像もくれてます🎵
ちなみに星期六の30日放送分はシュー・カイくんが出てるよ😃
皆、今年も頑張れ✊そして善き作品を待ってるよ😃
まずは長相思が期待度No.1!
上海で13日から衣装展やるから間近で世界観に浸れるわよ~✨
そして健次は待機中のこっちも来るよね~✨
耽美じゃない?イケメン揃い踏みの作品だよね😃
そして意外と面白い君心蔵不住🎵
一族の汚名返上と復讐を心に秘めた大監(浄身してない)と辛い子供時代に出会ってる女子に再会して始まるショートらしい内容なんだけども今回の男主の姿もイケてる👍️ツンデレも甚だしい…😁

今年も何卒宜しくお願い申し上げます✨
ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。