皆様、こんばんは🙇
本日は曇天で冬だなぁと外を見ていてしみじみしちゃったよ😢
日暮れが早いとなにやら寂しくなりませんか?😀
金曜日の呑み会メンバーはもれなく土曜日は撃沈してたらしい😁
月曜日の今日はなんだか皆してエンジンの掛かりが悪かったです😅

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
本日より配信開始の神隠~👍️
ルースーちゃんの激ヤセで心配されてだけどね😅
観たいなぁ…時間が有れば😃
見目麗しいキャストで展開されていくわよ~✨
このところのイベントにはこのCPで活動中です🙆

そして遂に上映を迎えた爆裂点!😀当日までプロモーションでお忙しいウェイティン師匠でした👍️

日替わりお洒落さん✨

当日はこんなんね✨
そして…北京に帰っていったわよ~😁

最近、今年観たなかでどれが良いのかお復習兼ねてざっと倍速で観てるなかで気が付いたんだけどね😃
このショートで攻めてるふたり組✨錦超×折夏夏😃
年1くらいでCPになってるわね😃
この後も長月~でも共演してたわ🎵三塔目😃
風神と…✨
雷神だね✨
十二神将の造形がかなり敦煌の仏画がモチーフになってるんだよね😃綺麗だと思うの😃
そんなふたりはこの後もショートなのかブランドの宣伝なのかよく分からん動画が有るのよ😃
ひたすら懐く腹黒仔犬😀と彼を完全に溺愛してる麗しき彼女✨
姐姐~❤️と呼ばれれば可愛くて仕方ない状態😃
300年を共に過ごして現代の生活もするけど、彼女へのプレゼントが全てYSLの化粧品という…😁
この動画見ると口紅がキーワードなのかなぁ😁姐さんが口紅塗ってると僕も~❤️とおねだり🎵
このCPがスゴすぎる🎵

そして林一の現代劇も直ぐに配信開始だよ~✨
非常に男前な林一だと思うけど、実は彼の作品は観たことない!( ̄- ̄)ゞ

そして一念関山はもう配信終了して、ディスクが出るまで諦めた…😅
とにかくファン・イールンの振り切れっぷりは細切れではなく一気に観ていきたい🎵
黙ってたら男前の十三😃
でもこういうイールンも好き😻

明月記の時の夢遊病のイールンも好きだったもん😁
そして強く、美しく、気性の荒いキレっキレの劉詩詩も堪能したい😃
このチームのコメディ要素とひたすらカッコいい武侠要素と両方楽しめるはずよ😃
これに関しては色々と騒動が巻き起こってるけどさ😅武侠好きなら外せないわよね☺️来年まで待つ!👍️
倍速掛けて観てるけど…なかなか3ぼ本には絞りきれません😱

そして技術面での問題でキャストが撮り直しに入ってる狐ちゃんシリーズの1作目😭
麗しいゴンちゃんの画像で今は我慢しよう!
麗しいゴンちゃんの古装姿が観られるのばまだ暫く掛かりそうよ😅
3作目は成毅、既に横店入りして、開始カウントダウンに入ってます🎵

今の横店に居る明星が凄いメンツだから久しぶりにうぉぉ!って気分が上がったわ🎵
もちろん為子、レオも毎日のようにフライングしてま~す🎵
やはりレオのフライング技術が凄いのよ✨スポーツテストとかで上体反らしってあったじゃない?😁
その上体反らし(かなり反ってる)のまま凄い距離飛んでたりしてバレエやダンスしてた俳優さんは体幹がしっかりしてるから美しいフライングなのね✨

は!年明けたら自分の健康診断だわ😱ヤバい…本気で節制しないと😅
さて~家に帰る支度しま~す🙇ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。