皆様、おはようございます🙇
このところの気温差で完全に風邪引いた~😭
またもや喉におっさんを飼育しております😁
一昨日から体調不良者が続出してるので…😅昨日は仕事にいきましたよ😅
だって他から人手借りてもワンオペの時間が長いのが分かってたから😱
皆様もくれぐれも体調にお気をつけ下さいませ🙇

本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
最近の通勤で観てるのがこちら👇️
やっぱりショートしか観る余裕無いわ…😅
ふたりの顔値でなんとなく観てる感じよ😃
初っぱなは旦那である王侯が謀叛に加担して処刑されるのに連座して自分も処刑されて、気がつくと時間が戻ってるっていう何度も観たことあるパターン😁
なんとか退婚しようとするけど結局結婚することになって、運命を変えようとしながらもふたりの夫婦愛が深まるパターンなんだろうな😃

そしてついに為子がDiorのイベントにお呼ばれ!😀
これは前日なので快晴なんだけどさ✨
当日は雨が降るっていうちょっと残念な展開😢
晴れてたら外でもかなり良いショットが来たはずよ✨
事務所フォトが善き✨
今回はドレスアップして登場~👍️
このイベントはディリラバとか何人か来てたんだけど、為子しか載せない😃
スタイル良いからスーツもお似合い🎵
雑誌の撮影からどんどんとDiorの着用率が上がってたから時間の問題でアンバサダーに成るとは思ってた🎵
会場はシックだけどとても洗練されてて、足を運びたくなるわ✨

そして、正式にアンバサダー就任が発表されたよ✨
そしてイベント後に私服でちょっと動画もくれたりとサービス満点💯
お仕事終わり、バイバイっていう可愛い💠
Diorはフェイユーくんやリンホーくんとか若手で美しい男子の起用センスが素晴らしいと思うわ✨

そして健次もバレンティノビューティーのライブ配信してたわよ😃
年末に向けて各社ガンガンライブ配信してるわよね✨
売り上げアップに貢献~👍️
この数日は色々なブランドのイベントが続いてるからドレスアップした明星が見られるよ~✨

そして現在治癒系恋人が配信してるレオ😃
この聴診器…😅私の嫌いなタイプのやつだ…😭
耳痛いし、雑音物凄い拾うタイプ…😅
11日にこちら👇️の撮影開始って本人が話してたよ😃
撮影開始式典待ってる🎵

そして去年の師匠のルイⅩⅢの画像で本日を乗り切りたいと思う🎵
ボトル重そう…😅これ絶対クリスタルガラスだよね✨
もう少しすると今年バージョンもガンガン来ると思うから楽しみにしてる🎵

外は寒いのに、電車のなかで汗かくってもういったい何を着て良いか分からん😅
半袖に革ジャンっていうなんとも中途半端な服装で風邪も引くわ😱
本日もなんとか生き残りたい…ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。