皆様、おはようございます🙇
連日の猛暑と昨日の湿度の高さでヘロヘロ~😭
朝から面膜してから化粧をして、顔の疲労感を誤魔化す日々でございます😅
ニードルパッチも導入するか検討しておりますのでご使用されてるかたは効果のほどを教えてね😃

本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
リンホーくんは昨日、殺青です~👍️
暑いなかお疲れさんでした🎵
彼はスケジュールが詰め込まれてるだろうと思うけども…既にこれは決定してるみたいよ😃
少しだけ休んで次も頑張ってね😃

そして本当に撮影佳境のホウ・ミンハオくんはB組の撮影分が殺青です🙆
撮影合間で色んなイベントもこなしてるけど…😀
もうすぐオールアップは近いから頑張って~👍️

そしてけっこう前から横店で撮影中の徐正渓~☺️
今絶賛配信中でもあるけど彼もお忙しいですな😁
彼も出待ちの皆さんから毎日差し入れを丁寧に受け取って凄い礼儀正しいおかたよね✨
何はともあれ暑いからみんな頑張って~👍️

そしてウー・レイくんも撮影開始~👍️
現代劇でも古装でもどちらも楽しみな俳優さんよね😃

そして気になってた中国における炎上ネタの身長問題について考えてみたの…😀
ウェイティン師匠とウー・レイくんも180越えが公式プロフィールだよね😃
上のふたりは本当にこれだけ身長差で納得🙆
ルースーちゃんは161だったと思う…で、顔面国宝も公式には180だったよね…でも且試~ではこの身長差なんだよね😅
炎上ネタになってる根強い疑惑がやはり本当なんだなって彼の他の作品観ても確信するしかない😅
彼を全く批判するつもりは無いし、ビジュアルも声も一級品だと思います☺️彼ももうすぐ32になるから良い方向に転換して演技で評価されて、批判を跳ね返すくらいの俳優になってくれると良いって本当に思うの😃演技で評価されたら無敵な男になるのかな?☺️

そして出だしが好評みたいな雲之羽ですけども😃
このふたりのやり取りが面白くない?😀
序盤だからこれから主役ふたりが楽しみだけど🎵
とりあえずゆっくり🐌💨💨観ようかな😃

そしてでぃでぃ×白鹿姐さんのこちらも許可出たよ☺️
これは多分11月初旬までには来ると思います☺️

そして蓮花楼人気が継続中だよ✨
こちらの狐狸精がファンイベント開催~😁
今まで動物タレントのファンミ見たことなかったよ😁
ある意味凄いって思った😃

そしてこちらも予告が出始めたからやはり配信間近だね✨
続編だから、どんな風な作品になるかは観てのお楽しみ案件よね☺️

そして配置間近だと思われてたこちら👇️
どうやら最近終了した消防士ものの炎上を受けてもう一度審査が入った様子…😱
これも少し配信が伸びそうですわ…😅

今観てる雲嚢伝がかなり面白いの~👍️
でも寝落ちして少しずつしか進まない…😢
今週もなんとか無事に乗り切りたい…😅切に願っております🙇ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。