皆様、おはようございます🙇
昨日は午前も午後もコロナ休みの人のカバーでずーっと処置に張りついてたから身体がバキバキですわ😁
おばちゃんを酷使するとマジで夏バテ&腰痛&ぎっくり腰で動けなくなるからな!💢その時には座ったまま指示だけ出すし、ダメ出し覚悟しとけよ!💢
って若い衆に言っといた😁

本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
さて、殺青したレオの顔心記です~👍️今回も撮影前から剣術トレーニングしてたから綺麗に殺陣を決めてくれるはずよ✨
これにはまたもこちらのかたが出てます🎵レオとのコンビが凄い良くて、現代劇でのふたりのコミカル要素を古装でも期待してるの😃
そしてお相手はこちらの宋ちゃんです😃
1年後に乞うご期待案件😀

そして宋威龍はプロモーションでお忙しい✨
彼も彼女出来てかなり表情が和らいだ印象なんだよね😃
ファンも一緒に作品観ようっていうお約束イベントですね🙆

アンジェラベイビーとの殺青した作品は凄いカッコいいな~って予告見たら思ったの😃
それがいつ来るかはなんとも言えないなぁ😅

そして着実にWeiboをあげてくれてるドン・ウェイ~😆なんとなくフォロワー急増が止まった😅
今後に皆が期待してるよね☺️12月には長相思の第2季が来る予定だし✨
スイーツだって食べてるから😀
若い女子にはたまらん動画だろう😃
彼の事務所は本当に小規模だからここからどんな風になるんだろ😅更なる飛躍を期待してるから動向をチェックしなくては!( ̄- ̄)ゞ

そしてお久しぶりのジーシンくん✨
星呈並みの色気とツンデレと年相応の可愛いさと降り幅のある新たな作品を期待してるの😃
そしてショートドラマが配信中の頼藝も通常よりもWeiboの更新頑張ってます👍️
相変わらずなしっかりしたお顔健在☺️
事務所は凄いタレントが多いんで…物凄い頻度でWeibo更新するからちょっと目を離すと彼等の更新を見逃すんだよね😅くわばら、くわばら😱

そしてディン・ユーシーのこれ👇️はね…😅
もう彼を愛でるってしか落としどころが私のなかで見つからないの…😱
蒼蘭決のスタッフが作ってるんだっけ?😅主題歌も同じ人が歌ってるし…とりあえず暫く置いておこう案件になりました😅

昨日は家に帰って来たら子供がやらかした出来事を機関銃のように経緯を話してきて、真面目に聞いてたら…段々と笑いがこみ上げてきて、マジで腹筋崩壊するかと思ったくらいに爆笑🤣笑い過ぎて危うく吐くところだったわ😃
本日も頑張ります😁ではまたね🙋

※画像はお借りしました。著作権、肖像権は所有者にあります。