皆様、おはようございます🙇
ワタクシ…物凄く忙しくて😱なかなかドラマ観る時間がございませんの😢
またもやのコロナ連鎖でひーひー言いながら仕事してます😁
もう少しで産休に入る人が居るので、出産前の癒しと出産頑張れ✊の意味で彼女の推しのディスクを集約して長期貸し出しするので棚の整理をしてます🎵
大体俳優別に整理してあるけども発掘するのに物凄い有るから大変😭

本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ずーっとバラエティーに何個も掛け持ちしてるウェイティン師匠😃
変わらずに可愛いさと爽やかさを振り撒いておられます✨
でた、ガムテ案件😀


でもそろそろこんな姿も観たいよね😃この画像のドラマは師匠をひたすら愛でる作品だから😀
そろそろドラマorライブのお仕事して下さいませ🙇

そしてお久しぶりに見た若いお嬢さんに大人気のでぃでぃはライブに出でた✨
このシルバーのハイライトが今の大陸のトレンドなの?
もちろん衣装はLouis Vuittonですわ😁代言だもんね☺️
今撮影中の作品のビジュアルはなかなか良さげだよね😃

そしてSNSのフォロワー急増ランキング上位のドン・ウェイ~😆
横店から頑張ってる姿を見せてます😃屋上から配信してくれるよ☺️
今の大陸で最高にバズってる様子ですわ😁
この日は全身バレンティノなご様子✨
彼の演じた役柄のどれが好き?っていう動画観たんだけどね、雪ちゃんが最下位って納得出来ん!💢
で、今撮影中の役が1位ってなんだなぁ…って思った😅これがその動画の1位って、ビジュアルはワイルドな姿とノーブルな姿と両方あるから作品観ないと分からんわ😁
暑くて皆さんバテてる様子😅お若い皆さんですら下班後は疲れた顔で帰って行きます😅
年長さんは皆に気遣いをして、声かけてから帰るから更にお疲れよね😃皆、お仕事頑張れ✊

ちょっと気になった七時吉祥の出だしを観てみたんだけどね、映像はまぁまぁなんだけど…音響がちょっとなんだなぁって面白そうって思ってたのがちょっと沈下しちゃった😢
でも凡界ターンは面白いからそっちを重点的に観ようかな😃
特に師匠と弟子ズのこのターンはおバカ三人の様子に和む🎵
これはひたすらディン・ユーシーを愛でる作品になるのだろうか…😁

そしてリンホーくんの次に配信されるのはこれ👇️っていう噂が出てた😅
これ凄い観たいけど、その前に待機になってるのいくつか有るよ?ってこれ今年初旬に殺青したばかりでそれは(ヾノ・∀・`)無いって思ってます😁

また髪の毛のグレーが落ちてきて北関東ヤンキーになりかかってるから美容室に行かねば!😅
グレーってカラーが物凄い落ちやすいって他の人も言ってた😱次はもっとシルバー強くしたい…😁
子供にボウズにしたらダメ?って聞いたら泣かれたから断念します😢
週末あたりに蓮花楼を大画面で観られると良いな✨
はぁ…皆がくる前に自分の朝のルーティーンの作業を終わらせておかないと…😅処置が重なると時間がタイトになりすぎて処理しきれなくなる…😱
本日も激闘してきます🎵ではまたね🙋

※画像はお借りしました。著作権、肖像権は所有者にあります。