皆様、おはようございます🙇

もう湿度が高くてグダグダです…😭

最近は長相思が気になってそっちを観てたら蓮花楼が終わってた~😱

なんてこった!寄り道ばかりは危険ですな😁

昨日は上海の友人からコロナの後遺症と台風は大丈夫なんか~?と連絡があって色々話してたんですけども、のりの推しのドンウェイが今凄いことになってるね~👍️Weiboのフォロワーが一気に増えて100万越えたよね😃お母さんとして観てきた甲斐があったじゃん😃と言われて嬉しくなってました🎵


本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ

ただいま観ているのは旋風少女!保管棚を整理してたら凄い下の方から発掘されたよ☺️

もちろん主演は楊洋~😁
女主は胡氷卿が出てるよ😃
そしてこれにはお若い、現在領衛主演をこなす皆さんが多数出演だよね✨


テコンドーの道場を舞台に皆の身体能力が思い切り発揮されてる作品よね😃
とにかく楊洋の身体の柔らかさと身体能力が凄いんだよね😃
まさに青春って感じじゃない?😁恋愛要素もあり、成長もあり、友情もありで皆が観たことある作品よね👍️

寄り道で見逃した大結局を蓮花楼が評価高いのが武侠好き😻にとって嬉しいかぎり🎵
いろんな成毅😀
いつも休憩中も台本読んだり、剣術の練習してる努力家の成毅😀
同じ衣装でも過去と現在を演じ分ける実力だから安心して観てられるよね👍️
前半パートの事件解決と3人チームが出来上がる過程と後半パートの10年前の事件について命の期限が迫るなかで真相に迫っていく過程とアクションシーンでかなり楽しめる作品だと思います😃

昨夜は普通に世間話してて突然…のり、蓮花楼を絶対大きい画面で観たくなってるでしょ?😀って言われて言葉に詰まってたら心配すんな!そうだろうと思ったから週末の休みで送る手配しとくよ😃って🤩
長相思も発売したら知らせるから~😁って😀
持つべきは同じ趣味で知己~👍️ってちょっと感動した😃
到着するまで寄り道してやるぜ~😁
本日も頑張ります🙆ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。