皆様、おはようございます🙇
毎日暑いですな~😱外気温38度越えで室内との温度差で消耗しまくり😭
今週はなんでかHPを削ってくるかたの対応ばかりしてた気がする😅

休憩中のショートドラマがかなり面白くて、食事しながらお茶を吹き出して不審者扱いです😁
内容は前回の記事をご参考下さいませ🙇
レオのお誕生日企画終了(良言写意完走)記事ね😃
レオのなんとなく総括してるから読んでもらえるとありがたし🙇

本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
帰国したウェイティン師匠がまた若返ってる案件😁
この姿からのこ👇️ね、出国前に撮りだめしてたバラエティーが放送されてます🎵
逃走中みたいなのも頑張ってます👍️
なんだこの若い姿は!☺️
脱出系のやつにまだ出てるんだけど、今回は病院ね😃
作業着でもイケてしまう師匠😃
可愛くない?😃30代後半の男よ?色気担当なのよ?😃
はい、でもタトゥー隠しはビニールテープだから😀
ウェイティン師匠はトレーニングブログもあげてくれてるからよろしかったら観てね✨

そして楊洋は配信中だからファンイベント出てるけど…凄い痩せた?😅
首とフェイスラインが細って思うの😁やはり凄い表情が柔らかくて別人レベルじゃない?😃
ちなみに去年の稼いだお金は220億超えてます😁
さすが一番稼ぐ顔面国宝、出演料が物凄い高い😁
そして友情出演なんかな?ドラマに出てるビンビンもイベントにお出まし✨
シンデレラはオンライン中で共演してたから感慨深い~👍️
ビンビンと比べると細さが際立つ楊洋😁

そして安定のカッコ美しいリンホー🙆Diorのイベントにお出ましです🙆
他の明星も男子も女子も出ていて眼福だったよね~👍️

スタイル良すぎなリンホー❤️
あ、レオは今日生配信するからご興味あればどうぞ~😁
そして少年歌行前日譚チームの撮影も順調よ😀
やはりミンハオくんのこのビジュアルが格別✨
毎日おしゃれさんな普段着で登場してるの😃彼は絶対自分でファンからのお手紙受け取ってくれるから毎日凄い数のお手紙だよ😃

そして趣味と実益を兼ねたスポーツで明星がやってるのを見かけるのがアーチェリー🍀
これは陳星旭、あとイエチョンとルースーちゃんもやってるのを見かける🎵
古装だと弓引くこと多いからそれもあるのかなぁ☺️皆凄い上手なんだよね✨
乗馬やったり俳優として役に立つことは積極的に身につけるこの努力がお仕事に繋がるんだね😃
皆、暑いけど頑張れ~👍️

このところ学義が毎日のようにInstagramで長風渡の画像出しまくりで私に「オレ、おまえの好きないつもの腹黒バージョンで出てるけど…早くディスク買わないの?」と圧力かけてきてる気がする…😁
連休前に事務処理を全部終わらせないと怒られるから…本日も頑張ります🙋ではまたね👋😃✨

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。