うららかな春の日和にぼんやりしております、のりのりこです、こんにちは🙇

李宏毅のコメディが気になってたので開始しております😃
日本語タイトルは…ラウ王妃の伝説的生涯だっけ?
若い王とひょんなことから王妃になる田舎暮らしをしていた彼女のお話ね🙋
劉宰相VS彼の様相で彼女は劉宰相の娘として彼と結婚するから彼は彼女を宰相の間者だと疑うけど…裏表の無い彼女を知っていくうちに話が動くのかな😁
いつも憂い顔の李宏毅は変わらずだけども、出演者がかなり頑張ってる印象😁
彼の人物像としてはちょっと中2テイストかしらね…😀
これにはバイ・シューも出てるよ☺️
一話で見られる首の動きは健在です🙋どうやら宰相側の人物みたいだけど、彼女のことが好き?😁
彼の少年歌行も観なくちゃだし☺️
武林も同じ物憂げな感じで前髪垂らすズラだし…
なんか演じてる役柄が固定してる印象よね😁
どこまで観たら李宏毅のコメディが楽しくなるのか…😅視聴すみのかたが居たら教えてくださいませ~🙇

さぁ、干した布団を取り入れるか!( ̄- ̄)ゞ
ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。