コロナから回復してきましたのりのりこです、

こんばんは🙇

まだ咳がかなり出てますが…明日は出勤停止が解除されるので現場に復帰致します😁

激しく咳こんで肋骨にビビ入ったのは誤算と言うか、全くの予想外でした😱

痛いのは我慢するしか無いので身体を冷さないようにして神経痛が残らないように努めます🎵

検査後に思わず「なんだよ…筋肉つけた意味無いじゃん…」と口からまたもや心の声が駄々もれていたのを聞かれてそそくさとその場から逃げました😁

仕事に復帰する明日は仕事がてんこ盛りに溜まっているので時間がタイト過ぎます😭


力仕事は若い者にお任せしてひたすら私の処理案件を片っ端からこなしていきます🙆


ということで、私が不在の間に頑張ってくれていた仲間、同級生、友達に感謝の気持ちでお友達同士のお話をしましょうか☺️

まずこちらの成毅と劉学義のペア☺️

同じ大学の同級生です🙆
お互いに演技が上手で主演級の活躍ですよね✨
劉学義ってインタビューとか凄く面白い人なんですけど、成毅との仲良さは知られていて二人で食事する時はとちらが支払うの?って聞かれたら「もちろん成毅!だってオレ金を財布にいれてないもん!」と😀仲良くないとこんなこと言えないよね😁
最近のイケボウズも良いですが、頭髪アリでもイケてます🎵
まあ、この作品に関しては事故だと思いますよ。
インタビュアーがえ?お金ない時どうするの?って聞いたら「もちろん成毅から借りる!百元、二百元は友情!」って冗談言えるくらいの間柄が伺えます😁
彼らは事務所の仲間とも本当に仲良しで楽しくお仕事頑張ってるなぁってふんわりした気持ちになります👍️

そして前にも記事にした頼藝と劉芮麟のペア☺️
頼藝は主演してるけど、ルイリンってしてたっけ?
この2人も同じ大学の同級生です🙆
寝坊助のルイリンを毎日ライ・イーが起こすのが日常だったようです😅
彼らは同じ事務所ですし、ガオさんも含めて嘉行の男性陣は皆仲良しですよね✨
この親友ペアが十里桃花の花架で2人が手を繋いでスキップして行く姿は微笑ましかった😆
如歌ではこの2人のバトルシーンが印象的だったかな☺️

ちょっとやんちゃなルイリンを面倒みてるしっかりもののライ・イーといった構図なのかな😃
こちらもほっこり暖かい気持ちにしてくれます☺️

家族や友達って楽しい時も、本当に辛い時も傍に居てくれるだけで頑張る原動力になると思うんです😃
親しい間にも礼儀ありと言いますがこれって大人になると理解できる金言だなぁ🙆
子どもの頃って密着度によって関係性が左右されるじゃないですか?
でも大人になると離れていても関係性は左右されることは少なくなって多少の状況変化は有ってもお互いの理解度が深まってる分柔軟性が有るから社会人としてのモラルと起動力でお互いに良い関係性が継続していくんだと感じます。

ウェイティン師匠とカイチョンもかなり仲良し☺️
ウェイティン師匠はEEGのアーティスト枠だよね😃
カイチョンは大きな事務所じゃないけど看板俳優☺️
お互いに忙しいからあんまりご飯一緒とか出来ないけどかなり仲良しさんだったんですよ…
カイチョンがコケたからなぁ😅その後は仲良しエピソード不明な2人です😢

私のブログに来てくださる皆さんは私にとってかけがえのない大切な存在です❤️
華流を愛し、発信していける喜びを皆さんと分かち合えるのは光栄であり、喜びです✨
いつも本当にありがとうございます🙇これからも何卒宜しくお願いいたします🙇
これからも華流を愛し、叫んでいきましょう🎵
ではまたね🙋