おはようございます☺️

中国の俳優さんは皆さん馬術が上手ですよね✨

美しさに定評があるのはまずこの方☺️

ウォレス・チョンですよ~☺️


安定感と前傾姿勢で凄くカッコいい🎵
そして若手の中でも突出してるのがウー・レイ君

俳優歴も長いし、幼い頃から乗ってるので同世代では一番かな☺️
そしてウィリアム・チャンもなかなかですよね✨


全員かなり身分が高い役柄なのに先頭きって全力で馬を疾走させる姿が善き❤️
通常は先頭って安全の為に護衛が勤めることも多いなかで主役が先頭ってそれだけ強いってことでもあると思います☺️
それぞれメイキングで撮影合間に自分の乗る馬とコミュニケーション取ってる姿も良い🎵
馬を優しく労り、おでこコッツンして可愛がるのもキュン❤️
ガオさんもかなり馬に乗る役柄もあるので彼のコミュニケーション取ってる姿も萌えですよ~☺️
中国の俳優さんはお姫様抱っこ出来ないといけないですし、いくら女優さんの体重が軽くても50キロ近く有るわけですからそれを抱っこして悠々と動かないといけないから皆、身体鍛えるのは当たり前なんでしょうね✨
では今日も頑張るぞぉ!ではでは~👍️
あ、また点検案件が来ました😅忙しいからちょっと待ってくれと返事したのでゆるりと参ります☺️