こんばんはお月様
今日は、スーパーさんのバイトして12:30で終わってからあ寿司

↓スーパーさんの直ぐそばの商店街でお祭りしてたので、見に行きましたあラブラブ


↑ホコ天ですルンルン


↓太鼓の音が響いていましたラブラブ



↓これは!


↑サンバチームが出るんじゃない!?
そうだわラブラブ


↓このチームは!!


↑浅草サンバカーニバルで優勝したチームじゃないの!?

若葉の実家のワンコ達がお世話になった動物病院の院長先生もいらっしゃったあのチーム!?

アド街にも出演したあのチーム!
↓サンバパレードまでお店を見て回ってカクテル


↑カラフルなタピオカトロピカルカクテル


↓ちょっと欲しいわわんわん


↑可愛いわハート


↓バンド演奏もあるみたいむらさき音符



↓ここは、美味しくて有名なケーキ屋さんショートケーキ


↑ピザも美味しそうだわピザ


↓規制線が張られ、いよいよサンバパレードが始まるわピンクハート


↑カメラ持ったメンズさん達が集まってましたあカメラ


↓キター!!


↑小学生くらいの女の子もカッコよく踊ってましたラブラブ
凄いステップルンルン

↓生歌ですカラオケ
有名な方みたいですピンク音符


↑凄いわあ赤ワイン


↓カッコいいわあピンクハート


若葉も踊りたくなっちゃったむらさき音符

↓カッコいいわハート


↑ヒール高〜いラブラブ
若葉が真似したら、グキッてなりそうだわアセアセ


↓響くドラムの音ルンルン


↑生演奏の凄い迫力!!

感動で涙出ましたあ笑い泣き
生で見れる日が来るなんて、嬉しいですハート


この後、一旦お家へ帰ってカレー作ってからカラオケボックスのバイトへ行きましたあカラオケ


明日もバイト2つ頑張らなきゃねアセアセ