お誕生日 おめでとう 日本に来てくれてありがとう | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

Happy Birthdayヾ(@°▽°@)ノ

KIM HYUN JOONG
キム・ヒョンジュン
風車<re:wind>
#KHJ_rewind

 

日本にヒョンジュンがいるというだけで、ドキドキする❤

CD聴きましたぁ~とってもいい曲(^_-)-☆

ミュージックビデオ見て涙が出たよラブラブえーん

今までの事が思い出されて、本当に辛かったんだなってあせる

ホントこちらも辛かったよショボーン

でも乗り越えてきた台風雷雨右矢印晴れ

とってもメッセージ性があってファンにはたまらない恋の矢

これからは焦らず、1歩ずつ前に進んでいって欲しい星

クローバー幸せになって欲しいと思うよウインク

ではでは本日の画像をお借りしてきましたので、アップさせて下さいね(^_-)

皆さんの画像をお借りしましたm(__)m