感激時代のヒョンジュン&茶髪のヒョンジュンです★ | いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

いつでもキム・ヒョンジュン...みくの空

♪SS501リダ・ヒョンジュンの画像を中心に
  メンバーの事・サンチュカップル・自分の事も書いています♪

今日は感激時代のヒョンジュンと、茶髪のヒョンジュンです(#^.^#)ラブラブ
画像が大きすぎて、いくつか切れてしまっています(。>0<。)ごめんね~!
私にはサイズを調整する技術がありません(・_・;)トホホ!

体調は完全に回復いたしましたm(__)mブーケ1
何かと、お声掛けを頂いたお陰で、気持ちがとっても楽になりました晴れ
ご心配頂き、温かい言葉のメッセージを本当にありがとうございましたクローバー
健康ってやっぱりいいね~流れ星

ではでは。。。また明日(^^)/~~~❤


画像が大きすぎ。。。ジョンテが見えないガーン



お手手がキレイ。。。柔らかい手にもう一度触れたい( ´艸`)(妄)


ヒョンジュンのお尻がとっても好き(^▽^;)小さくてキュッとしてて。。。変態(笑)




画像が大きすぎてお顔が切れちゃう(ノ◇≦。)ごめんなさーい叫び


茶髪のヒョンジュンにもう1度逢いたいキスマーク