箸を買う時のポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
箸は持ち手の柄と、先の加工を重要視です。
 
休みだったので、美容院へ行ってきました。
9時開店で、予約なしなので早い者勝ち。
旦那さんに8:45頃落として貰ったら3番目。
それでも開店と同時にやって貰えたので早かったけど、
続々とお客さんが来て結構な待ち時間を言われてました。
 
前髪が長くてうっとうしかったので、
前髪カットと根元カラー。
ようやく綺麗になりました(^▽^)
 
旦那さんに向かえに来て貰って、
買い物して帰りました。
午後は暑かったのでクーラー入れて、
二人で涼みながら過ごしてました。
眠くなったりしたけど、
寝付けなかったので起きてました。
クーラーも、ずっと入れてると体がだるくなるよね。。。
まあ、27℃か28℃に設定しているので、
冷えすぎって事はないですが。
 
今年の夏は短いかもしれないけど、
暑くてたまりません。