ピグにログイン出来ないことを、アメーバに問い合わせたら、メールで返事が来ていた。
夕方旦那さんが帰って来た後で所用がって出かけて帰宅したのが19:00過ぎ。
パソコン立ち上げて、現象を旦那さんにも話していたからピグにログインしてみたんだけど、
やっぱり入れなくて、
問い合わせも数日かかることがあるって書いてあったし、
ダメもとでメール立ち上げてみたら、アメーバから返事が来ていた。
それによると、ブラウザ内の古いファイルを削除(キャッシュ削除)して、
ブラウザを立ち上げなおして下さいとのこと。
こんなことやったことないよ…
で、やってみたらあら不思議。
ログイン出来たのよ![]()
うーん…
昔会社のパソコンでOSが98の時に、
ディスクの最適化って言うのを1ヶ月に1度やっていたのよね。
パソコンが重くなるから。
それがこれの事なのかな?
定期的にやった方がいいんだって。
知らなかったよ。
これからはキャッシュ削除を定期的にやろうと決意するみちゅであった…
パソコンに詳しい人が見たら呆れるかもしれないけど…
一大事でした。
それにしても、アメーバの対応が早くて驚いた。
でも物凄く助かった。
サポートさん、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
各種連続ログインも途切れることなく出来ました。
アスランにも会えました。
来たよも出来ました。
素早い対応、本当にありがとうございました![]()