今、やるだけ | KIYOMIN’s ☆blog  ~To the unlimited world~

KIYOMIN’s ☆blog  ~To the unlimited world~

扉を開けてまず一歩。
踏み出した先に広がる世界を旅する女。
気楽に、気ままに、つれづれなるままに。
心のこと、体のこと、私が感じるままに。
スパイスのような演劇生活と、温かなスープを日々お届けします。

色々と物事が艶やかに動きだしました。

水面下のもがきも同時に。

どちらも大事で、ひとつひとつ大切なこと。

何かを手に入れたいと望む時

目の前の現実は、いつもゼロスタート

だから、1 を作るのに

いつも手探りです。

それは、今までずーっとそうでした。

結果などわからないし

失敗するかもしれないし

でもやってみないとわからないし

不安やプレッシャーもあります。

でも、それも、やろう!と決めて

動き続けてきました。

【決めたら動く】


のもごとは全てそうなってるんだなぁと
最近思います。


そして、何かを作るときは

自分ひとりの力だけじゃなく、

いろんな力もかりてやってみるようになりました。

他者を信じることは、自分をも信じること。


だから、こういう風にしたいんだと声をあげることが大事だと思っています。


そして、、、


いつも私を助けてくれるのは、

「過去の私」

過去やってきたことが、私を守ってくれて

そして、今をゆるぎないものにしてくれている。

ということは、今のこの時間は

必ず未来の自分の助けになる。

そう信じるようになりました。

信じる、というか、もうそれが当たり前のようになりました。



だから、今が揺るがない。

やること、やるだけ。

それが一番シンプル。

今、出来ること、やるだけです。