やることリスト | KIYOMIN’s ☆blog  ~To the unlimited world~

KIYOMIN’s ☆blog  ~To the unlimited world~

扉を開けてまず一歩。
踏み出した先に広がる世界を旅する女。
気楽に、気ままに、つれづれなるままに。
心のこと、体のこと、私が感じるままに。
スパイスのような演劇生活と、温かなスープを日々お届けします。


みなさんご存知

「やることリスト」

先週から怒涛の小忙しさに

やること忘れそうになってしまい

やる気を持って

「やることリスト」

作ってみたワケですが、、、

作っただけで、

気疲れし、、、



ピアニスト

とか、

バイオリニスト

みたいに、

カタカナで書いてみたらさ、

ヤルコトリスト

ってなんかカッコよくない〜?

とか、ひとり妄想したところで

一ミリも

ヤルコトなくならない。

今度は

ヤルコト


ヤクルト


に見えてきて

ぼんやり、乳酸菌のことなど

考えたりしながら


ヤクルト


あ、


ヤルコトを1日眺めていても

ひとつも進まないので

えっちらおっちら(掛け声古!)

やってましたところね。

ええ。

そうなんです。。

一週間前に作った「やることリスト」

なんですが、

ひとつ終えたと、

ペンで消して

そんでもって、

その終えたことから別の事案が発生し

新しく書き込む


という

永遠のループに入ってしまって


やることリストが

止まらなくなってます。



ヤルコトのソリスト!


とりあえず

1人ではもうどうにもならないので、
仲間にタスケテもらうの図


makiちゃんありがとう✨

なんだかスゲーライト浴びてる。。。
 
そうです。

リストをひとつクリアするたびに

こうやって光に包まれて

前に進むのでした(笑)