少し前に、かのブログでスタポを譲ってくださるとの募集があり、挙手させていただきました。ニコニコ




私は行動が遅いので、ノタノタと準備して梱包資材を送り、ドキドキしながらお待ちしていると…



私がお送りした資材が到着した日に、スタポを剥がして発送してくださいました。

なんというフットワークの軽さ…!






素敵なお菓子が到着しました。よだれ





夫がリモートワークをしているので、午前中に受け取ってもらい、いざ入海。




うちの水質が違いすぎるのか(汗)、3日経過してもこれくらいの感じですが、ブルーグリーンのとっても綺麗なスタポ。






スタポって、個体ごとに色味が違うのでしょうか、

以前、リーフトリガーさんで購入したフルメタグリーンスタポは緑色が強い感じです。









そしてこれも手に入れました。(Amazonで)


どーん。






このスタポが我が家に!!!




感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

大事に育てていこうと思います。