こちらは寒の戻りで、天気は良いものの肌寒い週末になりました。


おひな祭りなので、今年も一応飾りお祝いをしましたが、次男の突撃の的になってしまい、早々と片付けていますネガティブ







水槽の方は、夜間の水温がまた22℃にまで落ちているので、来年はもう少しパワーのあるヒーターにしようと思っています。







そして【サンゴの日】(3月5日)のセールで、50%オフになっていたホンタコアシサンゴを購入しました。




うまく色味が写せませんが、クリア感のあるパープルでキレイニコニコ


オレンジフィルムを通すと、なんかグレーになってしまう…




パープルはトサカにしようと思っていましたが、セールの大幅割引と、ゆらゆら系LPSの魅力には勝てませんでした。




背面スタポ計画を考えているので、緑色以外のサンゴがあると映える気がしてニコニコ 楽しみです。