ラクッキングリル♪ | ぐーたらママの成長日記

ぐーたらママの成長日記

めんどくさがりです。

めんどくさがりですが、このままではいけないと人生いろいろ模索中です。

2017 長男
2019 次男
2021 注文住宅完成

新居に引っ越して約一年半


ようやくラクッキングリルを初使用しましたー音譜



使ってなかった理由


・汚したくない

・掃除したくない

・何作ったらいいかわからない



こんなくだらない理由です笑い泣き



結論、便利なものはどんどん使うべし。




今回ピザを焼きましたが(生地冷凍)、今後はピザのハードル下がりましたひらめき電球







簡単すぎるのに頑張った感の出るピザ🍕

子供と作るのにとても良かったですお願い



しかし好き嫌いのある我が子たち


用意したトマト、マッシュルーム、玉ねぎを入れてくれず大好きなコーンばかり選ぶゲロー



子供に任せるとコーンピザしか出来上がらないので余ったものは親が明日にでも作ろうと思いますチーン




今年のクリスマスは土日だったこともあり、ケーキをおやつの時間に食べたり分散させました飛び出すハート





実はこのケーキ、専門学生が作っていて激安なので2個買いました💕



プレゼントもサンタさんから無事に届き、めでたしめでたしな我が家でした合格←はしょる




PS.保育園では雪のせいでサンタが来れなくなったらしく月曜にくるそうです。

サンタが雪で来れなくなるのはサンタ的にNGだと思うので、もうちょっと良い言い方して先生ーと思いました滝汗