こんにちは

昨日は雨、風ともにすごくどうしても

朝出かけなくてはいけなくて

大変でしたが、今日は花粉が心配だけど

いい天気ですね☀️


さて、退院してから二度目の通院を

27日にすませ、フラッシュもしてもらい

また一カ月後となりましたが、

身体の痛みがますばかりで

市内に出来たペインクリニックを

予約して28日に行ってきました


可能性として、帯状疱疹、神経痛なども

話ながらレントゲンをまずとる事に

胸の下から股関節をメインに撮った所

右胸の下鎖骨らへんでいいのか

骨がつぶれかけているみたいです

ヒビとかではなくすり減ってると

言った方がいいのかなぁ

だから、骨密度を測った所、同年齢の人として

比較は56%という数字が

骨粗しょう症と診断されました


股関節の痛みは腰からきてるとの話も追加で

なので早急に自己注射を使った治療を

した方がいいため、がんセンターの主治医に

お手紙を書いてもらい、治療をしてもよいか

返事待ちになります。


長くなりましたが、また、治療をどうするか

話が決まりましたら更新します

ともかく、転ばないように気をつけて

と念押されました😂