丸出しだったWi-Fiのルーターやモデム、コード類を隠したくて収納ボックス購入してみましたら、良い感じ!

 

これが…

 

こうなりました!

 

電話線見えとるけどね笑

許容範囲です。

 

天板は斜めにも出来るのでスマホやタブレット斜めに立てたり、雑誌とかも置ける様ですが、ここでは私は充電しないと思うのでとりあえずフラットにしておきます。

 

埃も溜まらなさそう??

まだ初日なのでどうかは分かりませんけども…

 

見た目はスッキリしたので気に入りました爆  笑

 

なんでもかんでも『しまっちゃおうね~~』(分かる人は分かるネタ)の精神ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

お米のmy Pick