のっけから新さんの狩衣姿ラブカッコイイー 流鏑馬好きですドキドキ

 

襲われた忠相。結構な至近距離からの一発、致命傷から外されて良かったね(笑)

 

CM明けにタイトル。

吉宗、炎の生還!

 

あれ?撃たれた忠相、生還ではないですね(笑)

江戸の闇社会を牛耳る男… 不知火重兵衛。なんて良い感じの名前ニヤニヤ

 

隼人とあざみが11のお庭番でーす。

11は隼人の短い恋があるので楽しみですね~ひらめき

 

 

新しいめ組の頭は元大工。

栄五郎に代替わりですね。

 

敵の本拠地に堂々と一人で乗り込んでく新さんwww

そこに先に潜り混んでる栄五郎www

初めてだぜ、俺の拳を避けた奴はwwwwwww

 

 

目隠しされて乱れ髪の新さん珍しいよだれ

きゃー 手枷されちゃう新さん魂が抜ける魂が抜ける

葵の紋で身バレしそうになってる新さんオエーオエーオエー

 

殺しは好きじゃねぇと言いつつ敵には引き金を引く栄五郎好きです。

 

ちゃんと隼人が仕事した!

 

栄五郎と忠相の絆も良い話ですねぇ。

 

両手で刀を握れば新さんに怖いもの無しビックリマーク泣き笑い

 

火縄銃で新さんを狙う悪者を止めるのは・・・

 

隼人じゃなくて元締めーーーーッ!

 

隼人仕事しろ!

 

元締めに怒られて頭を掻く新さんキューン

 

あ、元気そうな忠相

撃たれたのに始末を着けようとする忠相。

もう46分ですからね。急がないとね!

 

戦ってる最中、撃たれてない所庇ってない??そんなことない??(笑)

 

「腐りきった奴め」頂きましたーーービックリマークビックリマーク指差し

 

だいたいの小者を蹴散らした後は

特別枠の不知火重兵衛。成敗!されたあともしっかり笑って死亡www

 

栄吉から名前を改め栄五郎となりましたドキドキ

先にずっと栄五郎呼びしてました

 

もも、そこ変われ。

 

そ、そのうち分かるよ・・・

うむ、そのうち、な。

 

 

割とすぐですよ、すぐ。

 

吉宗、炎の生還。の炎は武器庫の炎上からでしたね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

お米のmy Pick