本日の皆さん

・西川如見 笹野高史

・黒瀬日向守 西沢利明 

・神川秀麻呂 堀内正美

・お琴 田中綾子 

・内田幸之助 中島俊一

 

有名な神回ですね

とっても有名なんで見た人しか分からないざっくり感想でーす

 

将軍自らが天文方より先に彗星を発見ひらめき

とんでもねぇスタートです。

 

じぃのMA・SA・KA!の声の裏替えっぷりが上手!

 

悪者の指笛ww

どうやって鳴ってん?やりたいwww

 

笹野さん良いキャラしてるよねニコニコ

 

彗星が映る度に私の頭ではドリフの曲が流れますw

 

今回やたらとじぃが面倒な奴に見えます真顔

 

おぶんちゃん可愛いなぁ

 

世直し天狗党 懐かしいーーーー!

久しぶりに聞いた(笑)

そうだったそうだったこんな名前だったね

 

おぶんちゃん黄色の着物に青の前掛け可愛い目がハート

 

3日後に相模ら辺に落ちるーーーーゲッソリ

江戸に落ちれば数10万人死ぬらしい。

 

黒瀬にオコな新さん

膝を扇子でパンパン酔っ払い

 

焦ってる新さんドキドキ

 

カッコイイ頭ーーー 素敵!

絶対おぶんちゃん心で「さすがだよお前さん!ラブ」ってなってそう(笑)

 

蝋燭の中wwww

雑じゃね???www

 

内田ーーーー!

それ言ったら殺されるに決まってんだろーーー!

 

ドンピシャでお凛さんが出掛けた日野・大和田村に落ちるw

御庭番の登場が珍しい変装あんぐり

 

すげえ炎でしたが誰も死んでないん?驚き

 

世直し天狗党の主犯格凄い良い声で扇動してましたね。

最近見た映画刀剣乱舞で老審神者やってた堀内正美さんでしたドキドキ

 

映画見る前はただの神回の良い悪役だったのが

映画見てからは あ、あの!ってなる感覚が面白いですひらめき飛び出すハート

 

何度見ても面白い脚本ですね

あーゆートンデモ回はお庭番主役回と違った意味で楽しいから好きです指差し

 

 

 

 

お米のmy Pick