米沢に五虎退見に行ってきました。
で、それに合わせてデジタル一眼買っちゃったり・・・指差し飛び出すハート

フィルムの一眼を使っていたのが高校生の時なんですけど、それ以来ぶりですっかり色々忘れてました。

カメラ良くても腕が良くないんじゃ宝の持ち腐れですな。いっぱい使ってこうと思います

!!

で、早速ちょっとブログなんかにも写真載せたり、データ保存しようかなーなんてカードリーダーにSDカード差し込んでみましたが、アレレ??反応なし??

新しいカードリーダー買って来ようと思います・・・不安


データ壊れてませんよーに・・・


これからお友達と夕ご飯食べに行って来ます!

ついでに電気屋さんにGOびっくり



2か月前くらいから再び、とゆうか4度目?くらいになる大河ドラマ「独眼竜政宗」を見直してますうまー!
何度見ても面白いもんねー!!
同僚に戦国トークかましたら思いがけずハマって歴史に興味を持ってくれて、一緒に政宗トークしてます。楽しいよね!!
もうすぐ見終わっちゃうので、次は功名が辻でも見ようかなー