『燃え上る恋の炎!出世を捨てた若大名』


恋の‘ほのお’でなくて‘ほむら’です!!笑





『黙らっしゃーーい!!!』

初っ端から爺が笑わせてくれます。どしたん、爺ww


幕閣に迎える為、但馬守を呼んだのに病欠だとかで

来なかったらしい。


家老の大杉勘解由を激しく叱責してらっしゃる爺。


外様の但馬だが、譜代と分け隔てなく

有能な人物はドンドン幕閣に迎えるつもりなんだと新さんきらきら


才覚ある人物だということですが・・・



シーン変わって


あら但馬元気やん!



女絡みでどうやら今回の幕閣入りを蹴ったんですねー


まぁタイトルで分かってたけどな!!!


お喜和さんが若大名のお相手。

腰元だったらしいお喜和さんは遊女になってるらしいぜー



忠相が密偵の様な働きをしてまーす。部下は使いません。


屋敷を抜け出して商人に変装する殿様。


結構悪どい笑いをかまし笑お喜和のところへ!



振られる但馬。キャハハ




おぶんちゃん可愛い(*´`)



お父さんが悪者にハメられて命を絶ったんだってお喜和さん!

悪巧みの盗み聞きをしてとっ捕まるセオリー!


殿と心中ってことで殺しちゃおうぜ✩ってこれまたセオリー通り!




おぶんちゃんと頭のお笑いケンカシーンで仲裁に入る

新さんキタ━(゚∀゚)━!



10分も居なかった新さん寂しかった!!


で、急にお調子BGM


旗本に扮した新さんと

商人に扮した但馬が 二人して


 ( ゚Д゚)



但馬 「!? うぇっ うぇ・・・っ!!」


無言で首を振る新さんww



おぶん「 うえ ってこの人は上田さんじゃなくて徳田さんなの」




二人きりになって

暇乞いをした腰元を追って出奔したと、正直に新さんに言って

「お許し下さい!」と早速腹切り準備


パシッと新さんに手刀で止められ

「目を覚ませ但馬!」



但馬が初めて女性に心奪われた甘酸っぱい回想が!


可愛いお喜和さん!


これは惚れる!!



「良し、泣くぞ!大いに泣いてやる!


フハハハハハハハハハ!!!



顔がドヤってて割とイラっとします但馬。



但馬屋の田の助としてめ組に居候させてくれる様に頭に頼んで

外に出ると怪しい奴!


この方、沢山の話で度々悪者側として出演されてますねw

大好きですこの悪人面ドキドキ


見つけると あっLOVE て思う( ´艸`)



出奔を知ってて尾行するだけの新見藩にきな臭さを感じる忠相と新さん


「きな臭いどころか大火事ですぞ!!!」



だからどうした爺。(≧▽≦)



再びお調子BGM


「好きな女の前ではガタガタ足も震えるってもんだ」

と但馬を勇気付ける頭に


「お前さんどこの女の前で震えるって!!??」



皆の前でノロケるのはよぉ・・・


ヤダ!私の事!!??キャハハハート



はい、セオリー!




おぶんちゃんに頭の


「はい、行っといでー」  


(笑)


お喜和の肘鉄www



結構コメディな二人です


二人を心中に仕立てる為に悪い奴ら登場!!!



盗み見てた、め組衆とおぶんちゃんも腹を殴られちゃう!



あっとここで木の上からダイナミックに隼人の登場だぁ!!!


皐月のまきびし攻撃も忍者っぽいですね


悪者に大分苦戦してる皐月をフォローする隼人!

お前久しぶりにやるじゃん!笑


逃げてった悪者を追跡した隼人の屋敷への侵入の仕方w


無駄にクルクル投げKISS


隼人の見たものとは!?


鉄砲を密造してる所であったー!


事の真相が見えてきた新さん


今回

爺といい忠相をいい、やたらと新見藩お取り潰し進言してない?w



かたくなに殿の求婚を断り続けるお喜和さん。

なぜなら新見藩は二親の敵だからなのでしたーー!




薩ww摩ww訛wwりwww



酷いですね(笑)


鉄砲を売りつけている西国の大名家ってことですね




ちゃんと殿らしい格好で登場した但馬! ^^


余に考えがあるって言ってこの出方!!??(´∀`)




危なくなったところで再び屋根から隼人登場ーーー!!(゚∀゚)


今回無駄に多く回ってます!



さぁ殺陣タイムスタートです!


BGMが掛かってから

「上様を語る狼藉者!」が入りました!


新さんが 「新見藩が取り返しのつかない事になる!戻って但馬を守るのだ!」と取り巻いた武士を説得! 上様の言葉に目を覚ました者は「殿ーー!」っと退場


珍しいパターンですね


相変わらずの素晴らしく格好良い新さん・・・LOVE




お城にて・・・・


死ぬ気で参じてきた但馬。

新さんから脇差を下賜され

もう領民の為に早まったマネをするなと諭される但馬


「余が縁談を世話する」



とお姫様の様な格好をしたお喜和さんが・・・



「お喜和ぁ!?」。(;°皿°)



お喜和をしかるべき大名家の養女にして

但馬に嫁がせる様に計らった新さん・・・ドキドキ


粋な事をするわぁラブ






まっ

新さんが言う程能吏な感じのしない但馬でしたね!


とことん女のケツ追っかけてしょうもない大名でしたぺこ