前のブログに
ストーカー被害の件を
さらっと書いたら
皆様から励ましと心配のコメントを
たくさん頂きましたパンダドキドキ

皆様のコメントに
励まされた夢眠ですパンダ
ありがとうございました音譜


いろいろあって
近々引っ越すことになりましたあせる




そぅ言えば本日21:00から
ロードショーにて
君の名は放送中ですねパンダ音譜

私映画館で2回
DVDで2回見てますパンダw

そして今また
見ながらブログ書いてますw


そんな君の名は人気にのっかり
全国映画館で上映決定!!
普通にウソですww





三葉可愛いよねパンダドキドキ



中身が三葉な滝くんも可愛いパンダドキドキ







いや、なんか
ブログのコメントを見てると
私のことを

ゆめみん むーみん
ゆめねむ 馬場ふみかw

とか呼び名がいっぱいww
統一感無いww


この機会にはっきりしましょうパンダ

私の呼び名は
夢眠=ゆめみですパンダ

いつの間にか色んな呼び方が
増えてましたが
今後もよろしくお願いしますパンダ音譜





あと6周年GPですが
あと1試合残して
なかなかにヒドイ結果ですあせる

これはまたデス袋から
戦力補強するしかないのか…



君の名は見ながら
考えてみますパンダ音譜



おしまいパンダ