ちょっとだけ久しぶりですパンダ

6月中はなかなか定期的に
ブログあげてたのに
思わぬ事があって
数日お休みしてましたパンダあせる

実はストーカー被害
あってた夢眠ですパンダあせる


詳しくは書けませんが
なかなかに怖かったですあせる

最近嫌なニュースも多いので
皆様もお気をつけ下さいあせる





じゃぁ話は一気に変わってw

今年もやってきましたw
デス袋!!

去年は酷い目に
あわされているので
かなり警戒してますパンダあせる


それでも引いてしまうあせる

だってワサコレ戦士だから!!


まずは運試しのこちら!!


もしこれでc40超えちゃったら
今晩中にデス袋2周する

って気持ちで蹴った結果
下矢印下矢印下矢印



からの





う、うーんパンダもやもや

一応最低目標特攻はゲットあせる

でもこのままじゃ
去年と同じ道を歩む事に…あせる


きょ、今日のところは
3蹴だけパンダあせる
(急に弱気になる情緒不安定w)


その結果
下矢印下矢印下矢印




ひどいw





その後
オマケ券とイベント道中から
一応特攻ゲットパンダもやもや



うーん
ガチャする価値ないかもw


ちょっと内容が酷いので
今年はデス袋回さない選択肢が
あるかもしれないパンダw


これから回そうと考えてる方の
参考になればと思いますパンダ音譜





キャンプでは
そこそこにポイントを稼ぎ
こちらの選手たちを強化ドキドキ
+594EXスキル引き継ぎ完了音譜
潜在能力の効果もあって
ステータスがいい感じドキドキ

c44のヴェルナー
実質c47レベルのステータスにドキドキ


その割にGPじゃ活躍しないけどもやもや


土曜日&日曜日のGPも
元気に潰し合いましょうパンダw




おしまいパンダ