連日のドリームガチャ爆死もやもや

ひさしぶりの
アイドル歌手夢眠ですドキドキ


新曲聞いてくださいパンダドキドキ




※転記禁止されてて見れません
YouTubeで検索してくださいパンダ
※公式じゃないけど こちらなら見れますパンダ



絞り音譜キツい音譜コナミガチャ音譜
エナボ使って ガチャ回す音譜

回し音譜終わり音譜爆死の後音譜
もぅでる音譜



ガチャ回す音譜腹が立つ音譜
超絶引きたい音譜

出てきたのは いちばんゴミ音譜
あぁワサコレ辞めよかなぁ音譜



爆死か…ゴミが増えても音譜
明日にまた ガチャ回そ音譜

爆死か…エナボ終わったなら音譜
濡らして 早めに寝とけ音譜



マジでキツい音譜ガチャの絞り音譜
爆死後泣いてたのは誰音譜

1人1人音譜ガチャ回すよに音譜
573が呼んでる音譜



ボックスを数えたら音譜
☆5でいっぱい音譜

爆死あとに目指したのは音譜
ワサコレガチャ防止(ガチャ禁)音譜



爆死か…ゴミが増えても音譜
明日にまた ガチャ回そ音譜

爆死か…エナボ終わったなら音譜
濡らして 早めに寝とけ音譜



ガチャ回すよ音譜に駆られて音譜
エナボを買って音譜

手にはいっぱいのゴミを抱えて音譜
らーるーらーるーらー音譜



爆死か…ゴミが増えても音譜
明日にまた ガチャ回そ音譜

爆死か…エナボ終わったなら音譜
濡らして 早めに寝とけ音譜


さっさと忘れて またガチャ回せ音譜





自分でも何書いてたのか
よくわからないですww

途中から目的とテーマを
完全に見失ってましたww


とりあえず鳳凰杯予選
無事通過出来ましたドキドキ





♪過去の替え歌シリーズ♪
※以下のリンクから見れます
↓↓↓

1 粉 雪

2グリも引けるはず

3 引けなくて

4 573のトリセツ

スーパー爆死レイション

好きなガチャを引くこと

良かったら合わせて
ご覧くださいショボーン
※120%なんの役にも立ちませんww



おしまいパンダ