絶賛
体調不良中!!

夢眠ですパンダハッ

相変わらず季節の変わり目に
恐ろしく弱いですあせる


本日はいまさらですが…
の報告ですキラキラ


ホントいまさらですねww


エキスタドリツア
普通に終わってますからねww



なんで遅いのかっていうと
軽く入院してまして…
ベテランな方がやる点滴は
命を預けれる安心感ラブラブ

逆に新米さんがやるときの
恐怖ったら無いですww

よく体調壊すので
点滴打たれ慣れてますがw




なんの話だったか忘れてたw
新レアリティBLSハッ

全体的にコストが高く
インフレ化が進んでますねw

私はいつものごとく
道中で…


なかなかにBLS
嫌われましたが…




今回の夢眠は
爆死しない!!!




11連 1周 結果!!





























































スキル的に当たりどうかは微妙なラインww





ひさびさに 1周で特攻大量でしたキラキラ


ただエキスタ
そこまで頑張ってないですw






皆さんも
暑い日が続いているので
体調管理には注意して下さいラブラブ



次回は
鳳凰杯ミキサー結果
をお伝えしますパンダラブラブ







おしまいパンダ