連休明けやる気出ないもやもや

五月病気味な夢眠ですパンダ



五月病気味なのは
いつものことでしたww






今日はですね…
なんと
【暴走】メンバーを…
しにブログ更新しましたハッ


※私が独断で勝手に作っただけなので
他のメンバーの方のセンスを
疑うのは止めてくださいw




今回のGPでも2人
ランカー入りしちゃってますラブラブ
※私の順位には触れないで下さいw






メンバー特典はパンダ


①ユニオンで一緒に
暴走モードが出来るw
※はぐれた場合の責任は負いかねますww

②チーム名に【暴走】付けられるww
※別に付けなくなくても全く問題ないw

③みんなのアイドル夢眠
グループLINE出来るww
※本人性格に難ありなので注意w

他にもたくさんの特典があるかもw





ただ募集といっても
もちろん誰でもわけじゃないですよびっくり


有り得ないくらい
高い条件を設けています!!



応募条件
下矢印下矢印下矢印

















特に無し!!

ー以上ー


もし条件を満たせて
一緒にワサコレを末永く
楽しみたいって方がいたら
メッセージにてご連絡ください照れ
※本人面倒くさがりじゃなく多忙な為
返事が遅くなる場合があります


3ヶ月に1回くらい
引退を考えるしまうワサコレを
一緒に楽しみましょう照れ



なんとなく宣伝も兼ねて
募集してみましたパンダ






他に何か話題はあったかなぁ…


そぅ言えば昨日
某有名ブロガー様のサブチームと
リーグ戦で出会いましたw
サブ同士対決ww

哀さん対戦ありがとうございますキラキラ




あとこちら!!





まさかの…










惨敗!!



おしまいパンダ