眠気 | 気力ゼロの私の日常

PMS期の眠気がすさまじいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

夜は9時には眠くなるし

以前は夜中2時で悪夢で目覚める1週間が

今月は朝4時で悪夢で目覚める昇天


2時間伸びた事、胃腸の不調が軽減された事を

差し引けば前より全然いいのだけど。


今朝怖い夢でハッと起きたから

起き抜けからどっと疲れて、しっかり目が覚めた今はまだいいのだけど心臓バクバクになった。


PMS期は被害妄想になりやすいから

なるべくマイナスなSNSの情報を見ない事にして

心地よいものを選んでいってる。


明日は美術館に行こうかな…


今日はヨックモック届くから家にいなきゃだから

大人しくしてよう電球



母にギフト


自宅用




ネガティブ期だから行動するにも逐一勇気がいる大あくび


でも胃腸の薬で胃がキリキリしてお腹ゆるくなってトイレの往復しなくてもよくなっただけで

幸せニコニコ



体質だから仕方ないかーって思ってた事が

仕方ないかーで済まさなくて良いって分かったから良かったな。お医者さんに行って良かったキラキラ