頭痛でダウン | 気力ゼロの私の日常

低気圧の頭痛と腹痛でダウン悲しい

肋間神経痛もプラス悲しい


2日前から始まりその前は身体の調子良かったのになーと思いながらルナルナみたら

納得ちょっと不満


年齢を重ねて、PMSだけじゃなく排卵日前後も

体調とメンタルがドン底で悲しい


まじで1ヶ月のうち元気なの1週間しかない…


とりあえずメンタルは上げ下げしないように

あまりテンション上げないようにしつつも

4歳息子箸が転げる程笑ってそれきっかけ

で一緒に大爆笑するシーンがあってそれは楽しいし嬉しい目がハートキューン愛飛び出すハート飛び出すハート


最近ようやく人としての会話が成り立ってきて

なぜいやなのかを言葉で表す事ができるようになってきたし、しない方がいい事は理由を話せば理解してくれるようになった電球


頭ごなしにダメって言うと

なんで?理由が分からないって事で

お母さん嫌いムカムカって言われるので


理由を明確に言ってから

だからその行動はやめたほうがいいよーと

言うと素直に納得する。


だよね、そりゃそうだよね。

なんでだめなのか分からないからしちゃうんだから。


少し前までは理由を言ったとて

信念は曲げないって主張がすごすぎて疲れはててたけど、ここ数日の息子は変わったグッ


ただやっぱり遊びに付き合うのは

無理すぎー!泣き笑いww

マイワールド強すぎてごっこ遊び中も

あれだめこれだめが強くて

そんなに自由が無いなら一緒に遊べないじゃん、って事で傍観に徹すると何かやってって要求がくるからマジで無理すぎ。


てかさ?トミカとプラレールと恐竜で

ごっこ遊びしたんだけど


恐竜がピカチュウを襲ってて

沢山のパトカーで助けに行くってストーリーだったから助けに行こうって

テキトーに一つのトミカを転がしたが最後…


待って不満

そのパトカーじゃなくてこっちの

パトカー怒りびっくりマーク

みんなでしゅつどうするんだよう怒り


とか言われ…


え、ごめん滝汗

(ただ触っただけやん)


ってなり結局良かれと思ってノッたら

めちゃくちゃダメ出しされるから



バイブス合わね〜ニヒヒっていつも思うし


やっぱり男の子おもちゃ付き合ってらんねー昇天www


私が電車好きなら…

車好きなら…

恐竜好きなら…

もっと幅広く遊べたけど…


大変申し訳ないのだけど

昔から彼氏の趣味に合わせる女では無い私は

どう努力して表面だけ取り繕っても

楽しめない昇天昇天昇天昇天


しかし、彼氏ではない、我が子たるゆえ

最大限楽しむ努力はしている…!!


彼氏の趣味に合わせられる人すげえよ

才能だよ…


スケボー行ってくるー!

行ってらーニコニコグッ

スノボ行ってくるー!

行ってらーニコニコグッ

釣り行ってくるー!

行ってらーニコニコグッ

車、バイク行ってくるー!

行ってらーニコニコグッ

サウナ行ってくるー!

行ってらーニコニコグッ


興味ない事、全部ご自由にどうぞって

感じ。


全部一緒に行動できるのすげえよ単純に。


知り合いは洗い物も一緒、トイレも会話しながらってしたいって言ってて

え?1人の時間は要らないの?って聞いたら


要らないよ目がハートって言ってたの衝撃すぎる…


一緒にいて楽しいならいいけどね。

最近ずっと息苦しい。

息子と2人なら楽しめる事も夫がいる事で

空気シラける事もあるしつまんなくなるんだ。

胃がキリキリする。