今年の花壇は | 気力ゼロの私の日常
このショップの花を注文飛び出すハート
いつものショップのセットは売り切れだった悲しい

それから去年の今頃はめちゃくちゃ暖かかった
んだと思い出し…



今年は寒さと寒暖差がかなりあって

頭痛が毎日ネガティブ


さらに先月からなぞの胃痛腹痛も低気圧の日、

決まって夕方から夜中にかけておきるようになりネガティブネガティブネガティブ


しっかり暖かくなるまでのこの数ヶ月、

ほぼ毎日体調悪いの辛い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


けど息子の偏食もやや穏やかになってきたので

和食作るのが楽しくなってきたものの

体調悪い時は簡単なもの、シンプルな物で済まそうと思っている魂が抜ける


お肉食べられるのかなり楽になった飛び出すハート

野菜はブロッコリー以外全く食べないけど

保育園では食べてるらしい爆笑w


魚は相変わらず鮭だけ魂が抜ける


私は最近グリルした野菜か蒸した野菜が

すごく好きだからせいろも欲しいと思ってたり。

 


この辺がいいな






味噌汁&ご飯の土鍋も欲しい




味噌汁、ご飯、浅漬けのシンプルご飯に

小さいおかずがあれば十分な気がする最近。


きんぴらとかおからとか季節の蒸し野菜とか

たまごやき、ゆで卵、蒸した肉、焼いた魚で十分真顔