【愛猫】うっすら仲良しなふたり | 気力ゼロの私の日常
我が家の愛猫と3歳息子の距離感は
未だ、付かず離れず?つかつ離れつ?

ビミョ〜な距離感電球


ごろん




肉球より表面推し餅






うっすら仲良し


そんなビミョ〜な2人だけれど、
仲良く寝てて可愛いなぁ〜と思った昨夜飛び出すハート

私の寝る場所よだれww



私の場所、この隙間昇天昇天昇天www


シングル→私、セミダブル→息子、シングル→夫の3枚マットレス並べてるのにww



坊ちゃんのセミダブルが空爆笑www



わたしがそっちに寝ればいいのだけれど

息子がコロコロして壁にぶつかるの可哀想だ

から私がコーナーガードになるwww



とりあえず真っ直ぐ仰向けでは寝れたからよし泣き笑いww