今日の献立

 

土曜日に貰って来た

青梅とらっきょう

 

らっきょうは日曜日に塩漬け

今日に甘酢に漬けました。

 

梅は

梅シロップと

甘露煮を

 

そうこうしているに

夫が帰ってきました。

 

晩御飯作るつもりでしたが

しんどいやろ、コンビニでいいよ

と言って

買に行ってくれました

 

 

ありがとう、ありがとう

 

 

夫はカレー

 

えびサラダ

 

 

私は

 

とろろそばを注文したんですが

無かったので

おろし蕎麦です。

 

 

今日は夫の優しい言葉に

救われました。

感謝。

 

5月よりお料理教室開講。

「日常のご飯」のレッスンは

このような 晩御飯メニューです

裏ワザやコツも

お伝えします。

 

お料理教室の様子はこちら→☆

 

 

 

 

レッスンの詳細はHPをご覧ください

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

こちらのブログもよろしく

暮らしを整え、暮らしを楽しむ大人の暮らし方手帖
暮らしを楽しむレシピ