今日の献立

 

料理レッスンの日

 

晩御飯の献立は

考えてなかった

 

さてどうする・・・・

 

冷蔵庫にあるもので

品数だけは揃えました

 

こんな感じ

 

 

①お豆腐のサラダ

 

レタス・トマトとみじん切りの玉ねぎをのせ

ぽん酢をかけて。

 

 

②焼き鯖

焼き鮭

 

お弁当用です(笑)

 

 

③きんぴら

 

大地を守るのお試しセット

 

 

 

④玉子焼き

 

夫は玉子大好きなので。

 

くちゃくちゃなのは夫が焼いたんです。

 

 

その他冷蔵庫の残り物もテーブルに出しました

 

 

なんとか様にあったかな~(笑)

 

 

5月よりお料理教室開講。

「日常のご飯」のレッスンは

このような 晩御飯メニューです

裏ワザやコツも

お伝えします。

 

お料理教室の様子はこちら→☆

 

 

 

 

レッスンの詳細はHPをご覧ください

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

こちらのブログもよろしく

暮らしを整え、暮らしを楽しむ大人の暮らし方手帖
暮らしを楽しむレシピ