こんばんわ
今日はお義母さん側の義祖父母&義兄さんへ招待状を
手渡しに行ってきました
家は車で10分くらいのとこなので、お昼くらいには帰ってきましたが
やっぱり気付かれするので、疲れたなヘ(゚∀゚*)ノ
旦那くん仕事いないので、義母さんと二人で行ってきました![]()
明日はお義父さん側の義祖父&義兄妹へ手渡しに行ってきます![]()
明日は日野まで行くので少し遠出~
手渡し終われば、あとは旦那くん側ゲストとあたしの関東組の子達へ
3月2日に投函するのみ![]()
やっとここまできた。。。!って感じだな![]()
ってそれ以外さほど進んでませんが。。。(°∀°)b
さっきまで、旦那くんと旦那くんが小さい頃の写真選びをしてました![]()
やっぱ坊ちゃんwは小さい頃から別荘や熱海、TDLなど色んなとこへ
行ってます
あたしの貧乏一家、田舎っぺ大将とは大違い~![]()
田舎っぺ大将はこちら
★☆★
二人の小さい頃の写真並べて笑ってました![]()
やっぱ旦那くん小さい頃、可愛い~~~![]()
![]()
可愛い写真はこちら
旦那くん初公開!
とまぁ、こんな感じ(どんな感じ??ww)ですが、
今日はお昼に帰ってきてふと外を見るとこんな風景が。。。
梅~~
もう咲いてるんだね!!
こんな近くで咲いてたのに気付かなかった((゚m゚;)
いつもの通勤ルートとは逆
(と言ってもほんとほぼ家の前に咲いてるんだけど。。。w)
だし、昼間いないから夜しか外見てないし、全く気付かなかった
なんか、可愛い![]()
これ、調度何かの虫とまってるし~~![]()
今の家は住宅街で夜はとっても静か![]()
田舎育ちのあたしとしてはとても住みやすいです
でも少しいけば都内や横浜も近いし、駅まで遠いのが難点ですが
車もチャリもあるのでまぁ良しとします
そして、自然も割とあるほうなので、季節感も感じれて、ふと何かを思い出させて
くれる、とゆうか、やはりあたしにはこの空気感、大都会も魅力的だけど、
こうゆうゆっくりした雰囲気の方が合っているのかも?
とたまに思います![]()
自然ダイスキ~~(。・ω・)ノ゙?w
一人で家の前をプラプラ、デジカメ片手に
日頃の騒がしさを一瞬忘れられた時間でした![]()
そして、久しぶり?のうちの可愛いお花ちゃん
寒い中頑張って咲いてるよ~~~んヾ(@^▽^@)ノ
葉っぱはやっぱりまだ病気がちだけど![]()
えぇ~と
今日は癒しを求めてみました![]()
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)







