今頃何してるかな…

さっき着信したけど
声が聞きたいドキドキ

みんながどう思うかは
人それぞれだと思うけど
私達は携帯ゲームで知り合いましたキラキラ

携帯ゲームなんて友達に頼まれて登録しただけだったからずっと放置してたのを
たまたま?ホント何となく開いたら日にメールが来て出逢いましたドキドキ

凄く不思議で
離れているのに
凄く自然に恋に落ちました音符

優しい言葉やちょっとSな所(笑)
夜の仕事だけど凄く前向きで真面目な所
写メだけだけど…イケメン♪

騙されてるのかな?
って毎日不安湜

でも毎日不安をドキドキに変えてくれる優しさキラキラ

…やっぱり騙されてるのかな?

逢いたくてもすぐには
逢いに行けない距離の
もどかしさを
最近実感焏


2010.10.14 初mailキラキラ
2010.10.21 SoftBankヨリキラキラ