今頃何してるかな…
さっき
したけど
声が聞きたい
みんながどう思うかは
人それぞれだと思うけど
私達は
ゲームで知り合いました
ゲームなんて友達に頼まれて登録しただけだったからずっと放置してたのを
たまたま?ホント何となく開いたら日にメールが来て出逢いました
凄く不思議で
離れているのに
凄く自然に恋に落ちました
優しい言葉やちょっとSな所(笑)
夜の仕事だけど凄く前向きで真面目な所
写メだけだけど…イケメン♪
騙されてるのかな?
って毎日不安湜
でも毎日不安を
に変えてくれる優しさ
…やっぱり騙されてるのかな?
逢いたくてもすぐには
逢いに行けない距離の
もどかしさを
最近実感焏
2010.10.14 初mail
2010.10.21 SoftBankヨリ
さっき
したけど声が聞きたい

みんながどう思うかは
人それぞれだと思うけど
私達は
ゲームで知り合いました
ゲームなんて友達に頼まれて登録しただけだったからずっと放置してたのをたまたま?ホント何となく開いたら日にメールが来て出逢いました

凄く不思議で
離れているのに
凄く自然に恋に落ちました

優しい言葉やちょっとSな所(笑)
夜の仕事だけど凄く前向きで真面目な所
写メだけだけど…イケメン♪
騙されてるのかな?
って毎日不安湜
でも毎日不安を
に変えてくれる優しさ
…やっぱり騙されてるのかな?
逢いたくてもすぐには
逢いに行けない距離の
もどかしさを
最近実感焏
2010.10.14 初mail

2010.10.21 SoftBankヨリ
