柳生但馬守佩刀 伊勢千子村正 | 荒木 又右衛門

柳生但馬守佩刀 伊勢千子村正

ペタしてね


以前の写真では、わかりづらいと思いますので・・・・・


改めて更新させていただきます。




柳生但馬守佩刀 伊勢千子村正



柳生但馬守佩刀 伊勢千子村正



柳生但馬守佩刀 伊勢千子村正



柳生但馬守佩刀 伊勢千子村正


上に4枚連続で貼り付けましたが


お分かりいただけましたか?


店によっては、11万円する刀です。


しかしなぜ中学生が11万円も持っている?と思う方も


いるのではないかと思います。


理由は、町井勲さんに安い金額で譲って貰えたからです。


(金額は、発表しかねます)


ちなみに町井勲さんが販売されているページは・・・


前にも紹介しましましたが、「美術刀剣 刀心」さんです。


欲しい模擬刀があったら町井勲さんに相談されては?


もしかしたら半額で譲ってもらえるかも?