バジルチキン(訂正版) | ママごはん パパごはん

ママごはん パパごはん

カリスマ主婦を目指して日々主婦業に奮闘中。現在、保育士のアルバイトもしています。ブログでは料理レシピなどを紹介しています。レシピはパパにも作ってもらえる簡単なものばかりです。ブログを通じて少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。コメント ペタ大歓迎です。

今日も遊びに来てくださりありがとうございました音譜
photo:01


昨日はバジルチキンを作りましたニコニコ
超簡単なので、良かったら作って見てくださいラブラブ
合格材料
鳥もも肉

黒胡椒
ひらめき電球ドライバジルひらめき電球
にんにくすりおろし(チューブでもok)
オリーブオイル
合格作り方
①鳥もも肉に塩、黒胡椒、ドライバジル、にんにくすりおろし、オリーブオイルを揉み込み10分ほど置きます。
②油をひかずそのままフライパンで両面焼いたら出来上がりアップ
今回、バジルチキンと題名でうたっていたのに、バジル抜きのレシピを紹介してしまいました汗ご指摘くださった皆様ありがとうございましたドキドキ
実は我が家ではこの日、瓶のフタに微量に残っていたバジルを使い、あとは見た目をパセリで誤魔化した為、バジルをレシピに載せるの忘れましたえっ「月見うどんの玉子抜きで」と頼むのと同じくらいに間抜けな結果になりました[みんな:01](解りづらい?そしてみなさん経験ないですか?)
今回の件でみなさんがちゃんと記事を読んでくれている事にあらためて感動しました[みんな:02]ほんとありがとうございます[みんな:03]
かなり時間短縮の簡単料理ですニコニコ
バイトを始め、時間短縮料理にハマってます音譜と言うか自然にそうなっちゃうにひひ
残り物を次の日のお弁当に入れられるものも良く作る様になりました。
これからもそんな料理をUPしたいと思うのでよろしくどうぞニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ