Tomokoさんお誕生日おめでとー♪ | きくちの日常

きくちの日常

きくちの日常

昨日はTomokoさんのお誕生日ライブにおじゃましてきましたー♪

久しぶりにTomokoユニットのライブ堪能して久しぶりの皆様にも会えて楽しかった(=⌒▽⌒=)

Tomokoさんとコラボでちょこっと歌わせていただいたりもいたしました♪

一緒に歌うのも久しぶりだーo(^▽^)o

やっぱ誰かと歌ったりハモったりハモられたり楽しいなー(*^▽^*)

お誕生日ライブでステージご一緒させていただくたびに毎回Tomokoきくち不仲説の話してる気がする(笑)

えと、程よく仲良しですよ( ̄∇ ̄+)

うん、いい1日だったー♪