おはようございます☀
寝てしまい昨日投稿がずれちゃいました

昨日位から痛み止めを飲む間隔が8時間を超えるようになりました

出血はまだまだありますがべっとりでは無く少量な感じです

今日は診察受けましたが、傷の治りもいいと聞き安心しました口笛診察時も痛みも少なくN先生に凄く感謝です

さてそろそろ退院の日が近づいて来ているので、少し歩く練習をしています
院内の徘徊、売店行ったりとしています
長い時間たっていると、痛みで傷口がジンジンするけど、少し休むと楽になります

あと今日からこれを使ってます

今更⁉️って思われる方、いらっしゃると思いますが、これ実はこの円座、入院前に使用していたんですが、痛みの軽減があまり感じられず、信用度0だったんですが、いざ手術後使って見るとびっくりこれいいやん音符
何故早く使わなかったか、悔やまれる

これはただの座布団みたいなもんで、低反発のを買わないと僕のお尻には長時間は無理なんで、急いで手配をしますチュー

続く