今日は念願の、、、
キラキラ入浴キラキラの日です


もぉ兎に角お尻を洗いたくてたまらんかったですたい笑い泣き

トイレのウォシュレットでは中々お尻全体を流せないから自分自身がきつかった
毎日体拭きタオルや体拭きシートを使って拭き拭きはしてましたが、頭は洗えない
ただでさえ血の匂いがあるのに、プラス体臭は色んな人にご迷惑をおかけするゲロー

14時にお風呂場へ🛁ランニング
病院のお風呂って、あんまり綺麗じゃないと思いつつびっくり

めっちゃ綺麗しかも1人用で広い
イメージ画像こんな感じでした


時間に制限はあるものの、十分ゆっくり洗える

6日ぶりのお風呂は傷との戦い、まずしみないように直接当てずゆっくり体を伝う水でジャバジャバハッハッハッしみる〜
でも衛生上綺麗にしないと、ふぅ〜滝汗ふぅ〜滝汗言いながら洗いました終わりました
でもサッパリしました
N先生許可出して下さりありがとうございました😊

そういえば今日はお昼に栄養士の方が部屋に来られ食べれない食品とかを聞きに来て下さいました
びっくりびっくりです、本当色んな所まで気遣いをありがとうございます

また夜に少し追加します