季節が良いので、釣りに行こうとなりました![]()
先週末、前日と門司港や山口方面に行きましたが、ちっとも釣れず、昨日は素直に海釣り公園に![]()
前日は、子供を連れてるのにもかかわらず、夕方に出ていき、深夜に帰ってきたので私が激怒![]()
あかりは暇なのと眠たいので、万が一海に落ちても大丈夫な様にクーラーBOXとズボンを紐で結んでたとの事です![]()
でもまだエサがたくさん残っているとの事で、翌日は私にせっつかれて昼から出発。
結果はさすがフィッシングパーク
小さいけれど、子アジがめっちゃたくさんと、中アジが2匹、フグ1匹を釣りました。
ムンムンは毎回お決まりで、数匹を生きたままお持ち帰り![]()
うちで一泊してから、海に返します![]()


