ウエサチのブログ

ウエサチのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

季節が良いので、釣りに行こうとなりました魚あたま

 

先週末、前日と門司港や山口方面に行きましたが、ちっとも釣れず、昨日は素直に海釣り公園に車

前日は、子供を連れてるのにもかかわらず、夕方に出ていき、深夜に帰ってきたので私が激怒プンプン

あかりは暇なのと眠たいので、万が一海に落ちても大丈夫な様にクーラーBOXとズボンを紐で結んでたとの事ですガーン

 

でもまだエサがたくさん残っているとの事で、翌日は私にせっつかれて昼から出発。

 

結果はさすがフィッシングパークビックリマーク小さいけれど、子アジがめっちゃたくさんと、中アジが2匹、フグ1匹を釣りました。

ムンムンは毎回お決まりで、数匹を生きたままお持ち帰りうお座

うちで一泊してから、海に返しますニコニコ