大分県へ、フェリー泊含め、2泊旅に行った。


当たり前だけど、1歳と3歳の子どもを連れていたら子供中心の旅になるよねチュー


ショックな出来事が…


お土産をかなり沢山買ったんだけど、帰りの特急内の荷物置きに忘れてしまった不安


降りるときに、バタバタしちゃったことが原因…


かなりショック…大泣き


何度か忘れ物センターに電話を掛けてるけど、届いてないみたい…しかも、このセンター自体になかなか繋がらない…どういうことなのか笑い泣き


あんなものとる人がいるんだろうか…

でも、数日経っても届かないってことは、もうだめなのかなぁ…


あ〜色々買ったんだけどな…悲しい


究極、自分の鞄を置き忘れるより良かったと思ったほうがいいんだろうなぁ…