ごきげんよう

パワーストーンクリエーター

ミモザ🌼です指差し



急にパワーストーンクリエーターと

入れたくなりました🤣


前回出店したイベント用に作ったやつ↓


自己紹介を作るのに、私は何をする人だ? 真顔

って考えてたら

"ピン📍"ときたのがこのワードでした


これから使ってこう❣️って思いま〜す ニコニコ音譜




そして、

ミモザ🌼ショップオープン

してます

現在クーポンが出ております↓

ショップはこちらからどうぞ



また、

9/30〜少しの間、ショップクローズいたします


郵便料金変更に伴い、

当店の送料も変更いたしますので、その作業を

いたします

よろしくお願いします 🙇‍♀️




ミモザ🌼おすすめ品❣️


題名にもした【マリア様】の姿があるお石


スカルデゥ産(ヒマラヤ水晶)で、

天然のスモーキークォーツ 



ちゅうもーく

ミモザにはこの様にみえました



ピンク🩷のレインボー🌈



原石ならではの 表面の模様も素敵😆



セルフフィールド"が美しいの!

レコードキーパー"も混ざってる気がします

セルフフィールドとは何らかの原因で折れたりした所に成長する過程で自らを修復し、新たに結晶化したものです



この透明感いーよね❣️😆



でね、このお石から


ミスカタ…と聞こえてきたので

ネットで調べたら


ミスカタ➡️  御姿、神姿

とありました



なるほど〜ひらめき❣️❣️そういうことか!と

自己完結したミモザ



【ミスカタ】という言葉をお石に

使うとよいのだね!了解👌って話しでした泣き笑い



石にチャネリングをしなくても


たま〜に、石の方から私へメッセージをくれる

ことがあります 看板持ち


それは、言葉っぽい時もあれば、イメージや

感情の様なものの時もあります



こんな不思議な  お石ちゃん♪

よかったらお迎えくださいませ〜指差し飛び出すハート


見てくださりありがとうございました😊💖

では、また〜❣️




ショップはこちらから👇🏻どうぞ💁🏻‍♀️